甘味の両親2020年01月07日

甘味の両親は、
お父さんは黒い毛並みのピース君、お母さんは真っ白なこはるちゃん。

ブリーダー家の猫ちゃんたちは1階が女子と子供の楽園で、
男は怖くて1階に降りる事は出来ません。
いわゆる女子が子供を守る感じで、
見つかったらすごく怒られてしまうのです。

パパのピース君も例にもれず、
甘味のパパとして紹介してもらった時は、ブリーダーさんの腕の中で震えていました。


そんなピース君が役目を終え、昨年秋頃虚勢をしました。
するとあんなに怖かった1階に降りてきたのです。

ママのこはるちゃんに威嚇され、パンチされて負傷してもとどまりました。


そしてついには子供たちにおっぱいをあげるようになったのです。
(もちろん出ませんが)


                                        cat home peace

おっぱいの周りは毛がはげる位頑張りました。
パパはママになってしまったのです♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenleaf.asablo.jp/blog/2020/01/07/9199398/tb

  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし