猫のエサは大切2020年01月25日


先日いつものエサのロイヤルカナンが無くなりそうになっていたので、
ネットで注文しました。
せいぜい4~5日で届くだろうと思っていたのですが、全然届かなかったのです。
とても大きなネット経由のお店だったので安心していたのですが、
メールも電話も連絡が出来ずとても不安な日々を過ごしました。

エサはその間に切れてしまったので結局近くの店で購入する事となったのですが、
ロイヤルカナン1歳までの後期用がなかったので他の物で代用しました。

説明書きには少しずつ新しいものを増やしていくように書いてあります。、
しかしもう届くだろうとの思いから購入せずにいたので
新しいものを急に与えるようになってしまいました。


それを食べた甘味は、下痢になってしまいました。💦
ごめんなさい

おなかいたいヨ

慌ててペットショップまで車を飛ばし、いつも食べているエサに戻しました。
今は少しずつ良くなっています。

ごはんでこんなに変わるなんてビックリです。
これからはいつものごはんを切らさないようにするね。


キャンセルしたくて間に入っている会社に連絡したところすぐに対応して下さり、
店側が動いて到着したのは11日後でした。


  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし