手術終わる2020年01月28日

昨日は甘味の手術日でした。

午前中に連れてきて下さいとの事で、
下痢もしているのでいつものご飯も持って10時ころに病院に到着。
下痢に関しては大して問題ないようです。

初めての病院、しかも少し遠いので心配だったが、
なんとその日はブリーダーさんのところの猫ちゃんも二匹手術だったので安心でした。


1泊で翌日午後のお迎え予定。
心配していてもしょうがないのでジムに行こうとしていたところ、
病院からの不在着信2件に気が付く。


わ~💦何かあったのかな?
慌てて電話をした。


「明日は雪が降るらしく体調も良さそうなので、今晩のお迎えどうでしょうか?」


聞けばブリーダーさんが配慮してくれて連絡を取ってくれたようです。

ほっ


「もちろん迎えに行きます!」

レスラー福
病院に迎えに行くと、
レスラー服 (と言われている)を着た甘味が待っていた。




  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし