洗濯機におまけがついてきた。2020年03月16日

先日の洗濯機騒ぎから、
パッキンに防水用の接着剤を塗ってみたりしたものだが、
結局は購入する事になった。

もう次は縦型と決めていたので検討はしたものの、
最初に決めた乾燥なしの厚手毛布を洗える8キロに。



結果は今のところは大正解!
取り出し口は広いし、洗浄力と脱水力ともに文句なし。


あーーー、 これこれ、、、、

ドラム式に憧れ使用したものの、やっぱりこの形がいい。
ほんの少し足せば乾燥も付けられるのだが、
どうしてもパッキンは付いてくるし、フタも小さくなったり、
制約される個所が、随所にみえてくる。



翌日配送、値引きあり、、、で決めてしまった♪


私が精算等説明を聞いている間に、
主人と長男がテレビ売り場で従業員の人に連れられ、
右に左に移動している。


??


そして満面の笑顔で二人は戻ってきた。

もう心は決まっている様子。




テレビもはいずれはと思ってはいるがまだまだいけるし、
今日は洗濯機の日。
全然そのつもりはなかったのだ。


まま、どうぞ、
まずは見るだけでも、、、、。


でもテレビは見たらなんだか購入してもいいかも?
の気分になってきたのだ。



最近私はテレビをほとんど観ていない。
、、、、正確には民放等のテレビ番組を。

なぜならつまらないから。



その代わりYouTubeやアマゾンプライムを、
何かの作業をしながらスマホで観たりしている。

そして長男が居ないスキをみて、
ゲーム機を繋いでテレビ画面で観ている。💦


今のテレビにはそれらが内蔵されていて、
一人暮らしの娘の生活も華やいだものとなっているようだ。


うーーーー、
やっぱりいいな。
いずれ購入するものだし、値段も下げてきた。💦


私は趣味のヨガやズンバを
これなら大画面でYouTubeを観られるし、
映画なんかも、、。

世の中の経も済回さないといけないしね。(勝手な解釈)



そうして洗濯機と共にテレビも付いてくる事となったのだ。



今までテレビもう充分性能良いから、
もうそれ以上は望まないよ、、、、と思っていた。


けれども体感して時代は進んでいる、
おばさんは取り残されている、、、と感じざるを得なかった。(笑)


ドローンでの空撮、水中の生物の口の中までのアップ撮影、
自然物のドキュメンタリー、ライブ、映画、スポーツ、、、


家に居ながらにして体験しているような感覚。
驚いた!


撮影しているプロの方、製造してくれた頭の良い方たち、
ありがとうございます。
予定よりも早くに購入してしまいました。💦


気を付けよう!    電化売り場は    異空間  Wwww






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenleaf.asablo.jp/blog/2020/03/16/9224845/tb

  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし