甘味さんは毎日のんびり2020年04月11日

コロナウイルスの影響で、なんだか憂鬱な日々

そんな癒しになる存在が、甘味です。
何が起こっているかわかんにゃい、
いつも平常心。

喉をゴロゴロ鳴らし、お腹丸出しでひっくり返っている。Www
猫みたいに生きられたらいいな、、、なんてね。

でも甘味は外にも出られないし、友達もいない。
まるで今の私。

自由を知ってしまった人間はそれが退屈だけれども、
知らない甘味はどうなのか?
外に放したら、きっと帰ってこなくなっちゃうね。



私?
退屈だからいつも寝ているの。
でもご主人さんが戻ったらゴロニャンってすぐにお迎え、、、
猫ものんびりしてるようで、大変なのよ。


そうだね、甘味ちゃん。
いつもありがとう!
甘味ちゃんのお陰で家が更に楽しくなったよ。



人間と猫みたいに
コロナと共存出来たらいいのに、、、




テレビなんですけど


なんにゃ?






  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし