レスラー服 脱げました!2020年02月11日

今日は抜糸の日
いつもは不安そうな甘味さんも、車移動も慣れてきました。

動物病院の受付には同じブリーダーさん仲間の看板猫の「シー君」がいます。

シー君がご挨拶にきてくれました。
そ、それなのに甘味は、

    シャー

初めてみる甘味の シャー(怒)に、こちらもビックリ!

我が家に来て以来初めて見る猫さんだもんね。
いつか見てみたいと思っていたが、こんなところで、、、💦
シー君は余裕の対応でした。


レスラー服を脱ぎお腹の糸をパチンパチンと切ると、
なんという解放感。
2週間よく我慢しました。

同時期に手術をしたブリーダーさんとこの猫ちゃんは、
レスラー服を脱ぎ、隠してあったそうです。
どうやって脱いだのかな?


しばらくは甘味さんも平穏な日々が続きそうです。


お腹が気になるの。

今は丹念に毛づくろい中


なんなんにゃ、お腹の毛がうすいにゃ

  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし