BESS 新年会2020年01月13日


ログハウス

ログオーナーがお手伝いをしているcoacherと、スタッフによる新年会がありました。
44か所の展示場の中で1位の成績と過去最高の売り上げとの事で、
私たちcoacherも少しは力になれたかな?と嬉しい報告でした。
(うん、とってもなれた、、、とはスタッフの談 笑)

ま、冗談はさておき、大いに盛り上がりました!

薪ストーブ

薪ストーブがいい味をだしていて、場を和ませます。

主人もスパイス、しょうが、にんにくとトマト缶のみのカレーを作り、参加。
みんなの手料理等も加わり、美味しく楽しく会話も弾みます。

スパイスカレー

持ち寄り



今年もcoacherとしての活動もしていきたいと思いました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://greenleaf.asablo.jp/blog/2020/01/13/9201506/tb

  こちらもみてね          ハンドメイドと楽しいくらし